SSブログ

ZEBRALIGHT H600 クールホワイト

やっと届いたので紹介します。

ZEBRALIGHT H600 クールホワイト

昨年の暮れころでしょうか、販売されたのは。

あっという間に品切れで、その後どうにも手に入らない状態が続いています。

IMGP0377.JPG

1000ルーメンを超える明るさは、このサイズにしては驚きです。

付属のヘッドバンドもさらにしっかりとなっていて、なかなかGoodです。

電池は、とあるブログでH602にKEEPPOWERの3100mAhが入るとの情報で、

KEEPPOWERの2600mAhを用意しましたが、ぴったり入りました。

IMGP0380.JPG

今回はZEBRALIGHTの販売サイトから直接購入しました。

翻訳ソフトのおかげでなんとか注文できました。

本体は89ドル、プラス送料です。

今回はEMSを使いましたが、10/9に注文、なんだかんだで10/17に到着しました。


タグ:ZebraLight
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最高のLEDライトを探すブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。