SSブログ

人感センサー付きでこの値段

IKEAで見つけたLEDライトです。
単4電池3本使います。
これが2個セットで500円ちょっとでした。
人感センサー内臓で、人が通過すると点灯します。
残念ながら明るさセンサーは付いていないのですが。

これが、思った以上に明るいです。

しかも、電池を入れる裏面の外し方が斬新。
マグネットでくっついているだけ。
ところが、これが簡単で便利なのです。

我が家では早速階段に設置しました。
センサーの反応もばっちりです。

conv0001.JPGconv0002.JPG

IKEAの通販を調べましたが、ヒットしませんでしたので、
店頭のみの販売なのでしょうか。

とにかくこの安さでこの明るさは買い!です。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最高のLEDライトを探すブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。