SSブログ

Bluetoothイヤホン



スマホにして一番困るのがバッテリーの減りの早さです。

充電と同時にイヤホンが使用出来ないのがかなり困ります。

基本的に車移動なので電源には困りませんが、

本当に減りが速いのがシャレになりません。

そこでBluetoothイヤホンの登場です。

ガラケー時代にも数個使っていましたが、いまひとつ

使い勝手がよくありませんでした。

しかし、日々技術は進歩していると信じて購入しました。

とりあえず安いやつを。

2,000円切るくらいのものでしたが、音質もそこそこ、

大きさも充分コンパクトでよかったのですが、音楽・ワンセグが

聞こえません。

難しい話をすれば、SCMS-Tに対応してないとだめだったり、

対応プロファイルを確認しなければなりません。

ワンセグ(録画したものも)を見るならなおさらバッテリーを

気にしなければなりませんので、年貢の納め時です、

冒頭のBluetoothイヤホンを購入しました。

これがなかなかのものでした。

おすすめです、ペアリングもあっという間で、簡単。

ボタンも電源と音量のみでわかりやすい。

やっぱ使ってみるもんですね。
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 15

コメント 3

Charlotte

私たちはボランティアのグループで、新しいスキームを開きます
私たちのコミュニティで。あなたのウェブサイトは私達に働く貴重な情報を提供しました
に。あなたは印象的な仕事をしており、私たちのコミュニティ全体は感謝しています。
君は。
by Charlotte (2018-01-21 05:18) 

Isidra

私はもはやあなたの情報を得ている場所ではなくなりましたが、すばらしい話題です。
私は時間をかけてより多くのことを発見したり、より多くのことを考え出す必要があります。

優れた情報をいただきありがとうございました。
私の使命のためにこの情報を見てください。
by Isidra (2018-03-02 01:18) 

Shalanda

私はコメントに抵抗することができませんでした。非常によく書かれている!
by Shalanda (2018-03-03 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最高のLEDライトを探すブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。