SSブログ

おもいでエマノン



いきなりですが、「おもいでエマノン」をとりあげました。

SF小説ですが、コミック版もあるのでどちらからでもどうぞ。

「エマノン」、彼女は生命誕生以来30億年の記憶を持つと言う。

世界中をさまよいながらその意味を探す。

名前なんか意味がない、NO NAMEの逆さ読み。

一緒にいる時間など一瞬でも永遠でも同じこと。

そう、彼女は30億年の記憶を持ち続けるのだから。

これだけでも喰いついてしまう人がいるかもしれませんが、
作品は、「さすらいエマノン」「かりそめエマノン」「まろうどエマノン」と続きます。

ところで最近SF映画はリメイクばかりで、つまらないと言われていますがどうでしょうか。
「トータルリコール」もコケたとか噂を聞きましたが。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最高のLEDライトを探すブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。