SSブログ

ガーネット

ガーネット

大好きな曲です。

奥華子が歌っています。

このCDは発売日前日に行われたミニライブの会場で

購入しました。

奥華子本人にも会いました。

というか、特設販売ブースの横に立っていました。

ご存知の方も多いと思いますが、この曲は

アニメ映画「時をかける少女」の主題歌です。

主人公のアフレコは、今人気の仲里依紗です。

その後、仲里依紗は実写版にも出演しています。

時かけといえば、私たち世代にはもちろん原田知世なのですが。






原作は筒井 康隆の短編です。

先日久々に読み返しました。

やっぱりおもしろいです。

いい本、いい音楽、いい映画。そしてLEDライト。

大切にしたいですね。
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最高のLEDライトを探すブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。